0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ロケ】10/24、25 その1

今回24,25日のロケは、お蔭様で成功に終わりました。
どんぐらい成功かというと、スピード的な面で言えば、
『早く終わりすぎて空き時間にダレる』くらいスピーディーに終わりました。
・・・・・・こんなん初めてですよ。
まあ問題は撮影スピードではなく、撮れたモノはどうなのよ、というところですが…。

まずは24日撮影分から。

■S-36.5 ずり山(協力 柳生商事)
荒涼とした道で、すみと誠士郎の行く手を阻む者が…!
死闘の予感!
ちなみに誠士郎というのは、主人公・すみの兄です。
q1.jpg

刺客A「貴様、大野誠士郎だな!」
刺客B「先生の仇、覚悟せい!」
q2.jpg

誠士郎、無言で構える。すみもそれに倣う。
q3.jpg


そして死闘の結果……。


こうなった。
q5.jpg

……あ、これは本編の画じゃないや。あふん。



そして25日。
いわき市暮らしの伝承郷で行う最後のロケです。

再び歴戦の虎達の出番です。
毎度毎度お世話になっているエキストラTEAM 一山一家の、
そろそろ『レギュラー村人』の名前があってもいいくらいの方々が集結!
・・・・・・の前に、誠士郎とすみの前に新たな刺客が。


■S41 伝承郷 旧猪狩家前

刺客「貴様に恨みはないが、斬らせてもらう」
恨みを買いまくりの人生の誠士郎。
q9.jpg

実力は拮抗。
果たして勝負の行方は。
q10.jpg

ちなみにこの『刺客』が、大分前に記した『ドS』です。
ドSAMURAIです。居合いの先生です。
殺陣は初めてということでしたが、やはり基本が出来ているのか、
前日夜のたった3時間の稽古でも見事な殺陣を披露してくれました。
本編中で一番カッコイイ殺陣かもしれない。
いや、まだラストの大一番が残っているのでわかりません。


続きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

近況

いわき市『非』公認のご当地ヒーロー映画『磐城七浜 ワダツミセブン』第4話制作開始。(2017年1月)

プロフィール

KAZAMI/羽賀慎一郎

Author:KAZAMI/羽賀慎一郎
風見映像スタジオ代表。
いわき市非公認ご当地ヒーロー映画『磐城七浜ワダツミセブン』監督・脚本・編集・プロデューサー。

福島いわきを拠点とし、市民参加型映画製作をしています。
人の生理に訴えかけられるような作品づくりが目標です。作品を通して、観て頂いた方々に、正のものであれ負のものであれ、何らかのEMOTIONを喚起できれば幸いです。

■いわき市非公認ヒーロー映画「磐城七浜ワダツミセブン」過去作品動画まとめページは<こちら>
ワダツミセブン公式サイトは<こちら>

■第2回いわきぼうけん映画祭実行委員会製作作品『R』、2013年2月完成。
まとめページは<こちら>

■2011年製作 自主映画『白薔薇が紅に染まるまで』まとめページは<こちら>
動画まとめページは<こちら>

■風見映像スタジオは『いわきぼうけん映画祭』を熱烈に応援しています。
<いわきぼうけん映画祭公式サイト>

■香盤表・ロケスケのテンプレのダウンロードは<こちら>

■コンタクトは下記メールフォームからお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。