071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑記】再始動

昨年末は色々と動きがストップしちゃってましたが、また動き出します。

とりあえずは残り2日必要ないわきロケを2回に刻んで、
1回目を1月下旬~2月頭にこなす。

で2月下旬~3月頭に、いわきラストロケ。

で更にどっかで戦時中ロケ(群馬か?)を1日。

で、仕上げに大アフレコ大会を1日。
厳密に言うとこれは十数名のスケジュールを無理にあわせる必要もないので、
数日に分かれてもサクっとこなせるはず。

年度内完成目標で…とさっき書いてた年賀状にも書いたような気もしますが、
改めて見ると年度内『完成』はギリギリか。
年度内『クランクアップ』ならいけそうな気も。

というわけで毎度恒例、ロケスケお伺いメールを明日あたり発信!


あ、それとあけましておめでとうございます。
年賀状下さった方、いつもいつもカウンターですんません…。
2010年賀状虎2
え、住所出ちゃってるって? 仕事の方のHPとかに全部載せちゃってるし問題ありません。


あ、オマケ。
私の映画の件を口実にしてなんかするのは一向に構わないのですが、
どうも色々と事実と異なっていることがまかりとおっているそうな。
いざって時に、あたいフォローできないよwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

いつでも声を掛けてください

可能な限り手伝います

お二人ともありがとうございます。
皆さんのおかげで私がいます。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

近況

いわき市『非』公認のご当地ヒーロー映画『磐城七浜 ワダツミセブン』第4話制作開始。(2017年1月)

プロフィール

KAZAMI/羽賀慎一郎

Author:KAZAMI/羽賀慎一郎
風見映像スタジオ代表。
いわき市非公認ご当地ヒーロー映画『磐城七浜ワダツミセブン』監督・脚本・編集・プロデューサー。

福島いわきを拠点とし、市民参加型映画製作をしています。
人の生理に訴えかけられるような作品づくりが目標です。作品を通して、観て頂いた方々に、正のものであれ負のものであれ、何らかのEMOTIONを喚起できれば幸いです。

■いわき市非公認ヒーロー映画「磐城七浜ワダツミセブン」過去作品動画まとめページは<こちら>
ワダツミセブン公式サイトは<こちら>

■第2回いわきぼうけん映画祭実行委員会製作作品『R』、2013年2月完成。
まとめページは<こちら>

■2011年製作 自主映画『白薔薇が紅に染まるまで』まとめページは<こちら>
動画まとめページは<こちら>

■風見映像スタジオは『いわきぼうけん映画祭』を熱烈に応援しています。
<いわきぼうけん映画祭公式サイト>

■香盤表・ロケスケのテンプレのダウンロードは<こちら>

■コンタクトは下記メールフォームからお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。