0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑記】新年早々

カード止まったwwww
クレジットこえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
ETCだガソリンだネット通販だともろもろ使い勝手が良いので使ってしまいますが、
やっぱ現金払いが一番ですね!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ぷらすちっくのカードはいらない

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

うちもあのプラスチックのカードには、ほんとやられてます。
毎月届く請求の額を見るたびに、「んっ? 桁が一つ多くないか?」と目を疑います。
私の手によって2つに折られて葬り去られたカードは数知れず。
あれは、人間を駄目にしますね!

話変わりますが、映画は今年公開? 楽しみにしてますので、公開するならどこにでも行きますよ!

それでは、今年も君が良い年になりますよう!

ボキはクレカを30枚くらい持っています。
そのせいで、ある意味ブラックリストです。

>やすどんさん

あけましておめでとうございます!

>「んっ? 桁が一つ多くないか?」

まさにソレです!
ちりも積もれば数十万…。ちりこえーーーーーーー!

>映画は今年公開?

日記の内容がアレですが、製作スピードは緩めませんので、
年度末クランクアップ、これは崩さずにいきたいところです。
負けませんよ! 泣きませんよ!
では会場で僕と握手!

>ニャンドラさん

30枚!管理面倒くさそぉぉぉぉぉぉ!
こちとら1枚でも踏んだり蹴ったりだというのになんという管理能力!
電話が止まったことはそこそこありますが、
カードが止まるってのは初めてなので狂乱しております!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

近況

いわき市『非』公認のご当地ヒーロー映画『磐城七浜 ワダツミセブン』第4話制作開始。(2017年1月)

プロフィール

KAZAMI/羽賀慎一郎

Author:KAZAMI/羽賀慎一郎
風見映像スタジオ代表。
いわき市非公認ご当地ヒーロー映画『磐城七浜ワダツミセブン』監督・脚本・編集・プロデューサー。

福島いわきを拠点とし、市民参加型映画製作をしています。
人の生理に訴えかけられるような作品づくりが目標です。作品を通して、観て頂いた方々に、正のものであれ負のものであれ、何らかのEMOTIONを喚起できれば幸いです。

■いわき市非公認ヒーロー映画「磐城七浜ワダツミセブン」過去作品動画まとめページは<こちら>
ワダツミセブン公式サイトは<こちら>

■第2回いわきぼうけん映画祭実行委員会製作作品『R』、2013年2月完成。
まとめページは<こちら>

■2011年製作 自主映画『白薔薇が紅に染まるまで』まとめページは<こちら>
動画まとめページは<こちら>

■風見映像スタジオは『いわきぼうけん映画祭』を熱烈に応援しています。
<いわきぼうけん映画祭公式サイト>

■香盤表・ロケスケのテンプレのダウンロードは<こちら>

■コンタクトは下記メールフォームからお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。