041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【募集】結婚式ムービー的なもののサンプル製作協力カップル

ちょっとした動画のサンプル作りにご協力頂けるカップルを募集します。

■つくるもの:
 結婚披露宴の冒頭・最中に上映される、新郎新婦のプロフィールムービー(のサンプル)

■使用用途:
 営業用。うちの映像屋のHP上で閲覧できるサンプル、または営業用DVDとして。

■募集条件:
 結婚披露宴用ということで、18歳~35歳程度のカップル(現状の既婚・未婚は問わず)

■準備して頂くもの:
 生誕~二人のラブラブ写真 計20枚~30枚ほど、簡単な経歴メモ

■謝礼:
 完成DVD 記念にはなります。未婚の方なら、実際に結婚式で使って頂けるとコレ幸い。

※名前・経歴(○○生まれ、○○学校卒業、○○株式会社入社 等)は
仮名にすることも可能です。
※作業はメールのやり取り(2,3度?)のみで終わります。
終わるはずです。終わらせます。
※あくまで私のセンスで制作します。作風のリクエスト等は受付けかねます。
作風的な修正とかも入りません。
※頂いた写真から数パターン動画を制作します。様々な作風のものを。
荘厳なのとか、ウケ狙いのとか、スタイリッシュなのとか。
※いざ結婚式でコレ的なものの制作を『式場(の契約映像屋)に』頼むと、
5万円程度すると思います。
※条件に『カップル。未婚でも可』と記しましたが、
作るものが『結婚式』用なだけに、出来れば結婚前提のカップルが望ましいです。
万が一破局した際にお互い気まずいと思うので。
それで出来上がったWEBのサンプル取り下げてくれっつったってそうはいきませんので!

『カップル』と条件を付けてしまった時点で、
このブログをご覧になっている方の7割くらいを候補から失った気がしますが、
いかがでしょうか。
記念に一枚どうですか!
正直、出来はそのへんの業者の手抜き動画に負ける気はしていません。
ジャジャン。


とりあえず広告で出たどっかの会社のプロフィールムービーのサンプル↓
http://www.oitachi-dvd.com/?gclid=CIWbnufb3qECFQHBbwod7EvYJQ
http://www.mymemory.jp/works/index.html
なんなんだこの『いい素材集手に入れちゃった素人』感は。
こんなのに負ける気がしねぇ。

逆に、ものっすごい出来がいいやつとかあったら教えて頂きたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

お久しぶりです!!
完成したら見させて頂きますね!!(さすがにモデルは無理なので(笑))シワだらけで…(涙)

私も頑張らなくては…。。。

いくつか質問です

ご無沙汰しております。

①写真はデータ媒体とアナログ媒体が入り乱れます。全てデータにしたほうがよいでしょうか?
②アナログ写真の場合、もどってくるでしょうか?
③期間いつぐらいまで募集しちゃったりしてますでしょうか? ちょっと気合い入れて最近のものを写真にとってみようかなと

>kanaさん

いよいよ営業活動本格化の第一歩です!
しかしサンプルをつくっても、それを掲載するHPのデザインセンスが皆無…。kanaさんのフラッシュ技術を分けて欲しいデス。

>びばさん

おっと、大事なところが抜けていたようで。

>①写真はデータ媒体とアナログ媒体が入り乱れます。
>全てデータにしたほうがよいでしょうか?

jpgデータがありがたいですが、写真現物でも勿論可能です。

>②アナログ写真の場合、もどってくるでしょうか?

返却します。郵送時の万が一の事故に備え、焼き増ししてバックアップして頂けると安心です。

>③期間いつぐらいまで募集しちゃったりしてますでしょうか?

いつもいつまでも。
サンプルを複数作るってことなのですが、サンプルにしても全部が全部同じモデルさんじゃつまらないので、『カップル何組でも、随時』募集です。

ではでは、ぜひよろしく頼みますよ後輩。

ごぶさたしてます。

どうもゼバです。
ご無沙汰しております。

唐突ですが、フォトさんと結婚しました。
で、タイムリーなことに7月31日に結婚式をやるんですが、
プロフィールビデオじゃなくて、終わりのほうに「今日は来てくれてありがとう!」みたいな感じで、友人の写真や名前をスタッフロールのように出すものをプロジェクターで流そうと思ってるんですが、
そういうのも作っていただけたりしますか?

せっかくだからカザミさんになんか作ってもらおうかなーと思ってた矢先にこんな話がかかれてたので、思わず書き込んでみました!

>ぜばさん

ご無沙汰でございます。
ぜばさんとフォトンさんの日記に「妻」とか「夫」とかのワードが出てきたのを見て、
あー結婚したんだ~多分相手は想像通りなんだろうなぁ、
でも万が一別々な人と結婚してたら気まずいし・・・と、
素直におめでとうが言えないもどかしいKAZAMIでした。

>「今日は来てくれてありがとう!」みたいな感じの

式はこれからだったのね。
OKOK! 勿論やらせてもらいますよ。
おいおい何かしらの手段で連絡します。

あれから一年経ちました

うちらが作ったプロフィールムービーでの写真がデータとして丸々残ってますよ(笑)
どんな写真かはmixiの動画を見てもらえばわかります(写真の質とか)
そんなんで良ければ、夫に掛け合ってみますが…。

>巴サン

改めて見ましたが、自作とは思えない出来ですね。
ガンバッタ!

写真の解像度なども問題ないと思われます。
ダンナさまに協力要請をぜひお願いしたいです!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

近況

いわき市『非』公認のご当地ヒーロー映画『磐城七浜 ワダツミセブン』第4話制作開始。(2017年1月)

プロフィール

KAZAMI/羽賀慎一郎

Author:KAZAMI/羽賀慎一郎
風見映像スタジオ代表。
いわき市非公認ご当地ヒーロー映画『磐城七浜ワダツミセブン』監督・脚本・編集・プロデューサー。

福島いわきを拠点とし、市民参加型映画製作をしています。
人の生理に訴えかけられるような作品づくりが目標です。作品を通して、観て頂いた方々に、正のものであれ負のものであれ、何らかのEMOTIONを喚起できれば幸いです。

■いわき市非公認ヒーロー映画「磐城七浜ワダツミセブン」過去作品動画まとめページは<こちら>
ワダツミセブン公式サイトは<こちら>

■第2回いわきぼうけん映画祭実行委員会製作作品『R』、2013年2月完成。
まとめページは<こちら>

■2011年製作 自主映画『白薔薇が紅に染まるまで』まとめページは<こちら>
動画まとめページは<こちら>

■風見映像スタジオは『いわきぼうけん映画祭』を熱烈に応援しています。
<いわきぼうけん映画祭公式サイト>

■香盤表・ロケスケのテンプレのダウンロードは<こちら>

■コンタクトは下記メールフォームからお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。