0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【仕事】続・エンドロール

訃報が入ったので気分が沈んでいますが。
立ち止まってもいられません。
私の映画や映像を「稼げるようになれ」と誰よりも言っていた人ですので。

続・エンドロールということで、
前回のをさらに引き伸ばして、一応シメまで作ってみました。
尺の微調整はこれから。



やはり動きがない。
後半手抜きすぎ……。編集の気分が乗ってないですね。
色々飾りものが欲しいところです。
各名前の下地となるポスター・ポストカード素材も
ちょっとカブリが気になるので、追加製作が必要。
それと音楽が今回は適当すぎました。
バイト辞めて、6月に入ったら本気出す(2ちゃん風)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

とても手抜きしたようには思えませんが…。。。
細かいところまでの配慮がすごいと思います…。
音楽が難しいですよね…。

とても大切な方が亡くなられたのですね…。

>kanaさん

イラレとフォトショの腕が素人同然なので、
素材作りには苦労します…。

>とても大切な方が亡くなられたのですね…。

私の自主映画スタイルを全否定する人だったので、
なかなかスパイシーな存在でした。
二度とあの説教は聴きたくない、とは思いながらも、
やはりどこかでガツンと食らいつけてくれる存在がいなくなるのは非常に惜しいです。

20年近く前、友人の結婚式の為にPV風の作品を作ったのを思い出しました、当時はモニターの解像度が最悪で内容より上映した時のガッカリ感を鮮明に覚えています。
当時は若かったのでお洒落風な作品に仕上げちゃいましたが、
今は、昔、某TV局の番組でやってたようなコメディタッチの二人の思い出、友人総出演みたいな作品が作れたら楽しいな~と思ってる、結婚式を幸せな笑いの渦とちょっぴり感動の雫に出来たら最高の仕事かな~と。

>hatupaさん

前回も同じこと書きましたが、
やはり手作り感溢れる『友人作』に勝るものはないですね。
バファリンかなんかのCMじゃないですけど、
『半分は優しさ(とか愛情とか色々)』で出来ています、
的なテイストで!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

近況

いわき市『非』公認のご当地ヒーロー映画『磐城七浜 ワダツミセブン』第4話制作開始。(2017年1月)

プロフィール

KAZAMI/羽賀慎一郎

Author:KAZAMI/羽賀慎一郎
風見映像スタジオ代表。
いわき市非公認ご当地ヒーロー映画『磐城七浜ワダツミセブン』監督・脚本・編集・プロデューサー。

福島いわきを拠点とし、市民参加型映画製作をしています。
人の生理に訴えかけられるような作品づくりが目標です。作品を通して、観て頂いた方々に、正のものであれ負のものであれ、何らかのEMOTIONを喚起できれば幸いです。

■いわき市非公認ヒーロー映画「磐城七浜ワダツミセブン」過去作品動画まとめページは<こちら>
ワダツミセブン公式サイトは<こちら>

■第2回いわきぼうけん映画祭実行委員会製作作品『R』、2013年2月完成。
まとめページは<こちら>

■2011年製作 自主映画『白薔薇が紅に染まるまで』まとめページは<こちら>
動画まとめページは<こちら>

■風見映像スタジオは『いわきぼうけん映画祭』を熱烈に応援しています。
<いわきぼうけん映画祭公式サイト>

■香盤表・ロケスケのテンプレのダウンロードは<こちら>

■コンタクトは下記メールフォームからお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。