0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【映画祭】100円サポーター募集用V

いわき映画祭の協賛金、もとい募金集めの為のV。
イベント会場等で延々リピートで流します。

出展の際『映画祭の告知すんのに映像ナシってどうなのよ』、
的なノリで私が勝手に作ったものなので、
使ってもらえるかどうかは謎。



精度の良いグリーンスクリーンがあればすぐ出来上がったのでしょうが、
手打ちでマスキング……。
1秒間30フレームが憎い!
弁慶のシルエットのパートだけでも一晩かかりました。

しかしこの作業に慣れると、マスク処理、モザイク処理とかの仕事もできるようになります。
この弁慶のレベルのマスキングだと、「ギリモザ」なんてクソ余裕ですね。
仕事こないかな。いわきでそういう仕事はないか……。


シルエットの中身は、マイクが弁慶、カチンコが米子、カメラが私、ですが、
私がモデルとしたのはこの人!↓

f01f201d09.jpg
……負けた、負けたよ。

とりあえずは、これで仕事っぽい作業はひと段落。
もっぱら自分の映画の準備にかかります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ぼうけん映画祭☆

お久しぶりです☆お元気ですか?
私、今度アリオスで開催される映像制作ワークショップに参加します。
なので、いわきぼうけん映画祭にも関わることができそうです☆
この前はイッセー尾形のつくり方のワークショップにも参加して、すっかり楽しくなりました☆
100円サポーターのPR映像いいですね☆
いわきぼうけん映画祭とワークショップのことは、私のブログでも告知しました。
もちろん、その都度、告知していきたいと思っています☆
今後ともよろしくお願いします☆

追伸:10月はいわき街なかコンサートにも出ます☆

告知ありがとうございます!
ターニングビジョン作品も楽しみにしてますね~。
一応『コンペ』形式なので、ライバルになっちゃいますネ~。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

近況

いわき市『非』公認のご当地ヒーロー映画『磐城七浜 ワダツミセブン』第4話制作開始。(2017年1月)

プロフィール

KAZAMI/羽賀慎一郎

Author:KAZAMI/羽賀慎一郎
風見映像スタジオ代表。
いわき市非公認ご当地ヒーロー映画『磐城七浜ワダツミセブン』監督・脚本・編集・プロデューサー。

福島いわきを拠点とし、市民参加型映画製作をしています。
人の生理に訴えかけられるような作品づくりが目標です。作品を通して、観て頂いた方々に、正のものであれ負のものであれ、何らかのEMOTIONを喚起できれば幸いです。

■いわき市非公認ヒーロー映画「磐城七浜ワダツミセブン」過去作品動画まとめページは<こちら>
ワダツミセブン公式サイトは<こちら>

■第2回いわきぼうけん映画祭実行委員会製作作品『R』、2013年2月完成。
まとめページは<こちら>

■2011年製作 自主映画『白薔薇が紅に染まるまで』まとめページは<こちら>
動画まとめページは<こちら>

■風見映像スタジオは『いわきぼうけん映画祭』を熱烈に応援しています。
<いわきぼうけん映画祭公式サイト>

■香盤表・ロケスケのテンプレのダウンロードは<こちら>

■コンタクトは下記メールフォームからお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。