041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑記】ラジオ 10/22

1231d00161a.gif

いわきシーウェーブ(ラジオ)、の番組に出てくれないか、
と今いわき映画祭のボスから電話アリ。

「あ、かまいませんよ。いつですか?」
「明後日」
「(’- ’;」

急だなぁ。
私の立ち位置としては、いわきぼうけん映画祭実行委員でもなく、
いわき映画研究部でもなく、
『いわきで自主映画撮ってるアマ監督』としてのオファーのようです。

で、パーソナリティーの方のプロフィールとか見てみる。
『磐城高校のOBで』
お、大分上だけど先輩じゃないか。
『卒業後フォークソンググループ「阿呆鳥」としてデビュー』
……全然知らない。

しかも。

ラジオとか聞いたことないし。
呼ばれるの、歌番組らしいし。
ラジオ出るのとか2回目くらいだし。

どーなるのでしょう。

そして最後に、映画祭ボスから一言、
「かなりガンガン来る人なので、キレないように」
……え?
そんなにツッコミ激しい感じなの?wwww

「非営利で自主映画つくってます。プロ目指してません」
「は? そういう芸術活動やっててアマで満足してるとかなんなの?死ねよ』

とかそんなノリだったらどうしよう!!

そんなわけで明後日、

『きくちあきおのIt's a KumaKuma タイム
金曜日 20:00-21:00
いわきFM 76.2』

お楽しみに~。

ちなみにいわき外の方も、PCからでも聞けるようです↓

いわきシーウェーブ PCで聞くにはこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ラジオの前で正座で聞かせていただきます。

阿呆鳥、知らないんだ…だよなぁ世代が違うもんなぁ~。
実際の菊池章夫さんは、そんなコワい人じゃないから大丈夫ですよww

>弁慶

メールの通りの動きでよろしく!
憧れのベティーさんもいるかもしれないしね~。

>ぶちょう

了解っス、萎縮せずにガンバリマス。
自覚として「カメラのRECボタンを押すと人が変わる(アツくなる)」
というのがあるので、当日カメラもっていくと多分喋れると思います。
そうじゃないと、私、人見知りなので・・・・・・。

・・・・・・(‘ー’;

くまさん

その当時福島FMで阿呆鳥の「物語」が毎週1位を獲得していましたよぉ~
大好きだったなぁ~(*^o^*)
と言ってもまだkazamiさんは生まれてなかったかも…
ラジオで聞いてますねぇ~o(^-^)o

>ウタコさん

老けて見られますが30になったばかりの若輩者ですので…(笑)

「なんかネタになりそうな資料もってきて」とのことなので、
はっぱさんから頂いたメイキング的な写真もっていきます(’’b

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

近況

いわき市『非』公認のご当地ヒーロー映画『磐城七浜 ワダツミセブン』第4話制作開始。(2017年1月)

プロフィール

KAZAMI/羽賀慎一郎

Author:KAZAMI/羽賀慎一郎
風見映像スタジオ代表。
いわき市非公認ご当地ヒーロー映画『磐城七浜ワダツミセブン』監督・脚本・編集・プロデューサー。

福島いわきを拠点とし、市民参加型映画製作をしています。
人の生理に訴えかけられるような作品づくりが目標です。作品を通して、観て頂いた方々に、正のものであれ負のものであれ、何らかのEMOTIONを喚起できれば幸いです。

■いわき市非公認ヒーロー映画「磐城七浜ワダツミセブン」過去作品動画まとめページは<こちら>
ワダツミセブン公式サイトは<こちら>

■第2回いわきぼうけん映画祭実行委員会製作作品『R』、2013年2月完成。
まとめページは<こちら>

■2011年製作 自主映画『白薔薇が紅に染まるまで』まとめページは<こちら>
動画まとめページは<こちら>

■風見映像スタジオは『いわきぼうけん映画祭』を熱烈に応援しています。
<いわきぼうけん映画祭公式サイト>

■香盤表・ロケスケのテンプレのダウンロードは<こちら>

■コンタクトは下記メールフォームからお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。