071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



【編集】人工物修正系終了

最近はもっぱら尖閣問題系のニュースやらを追う日々なKAZAMIです。
今やってる映画も曲がりなりにも『反戦』がテーマですし。
しかし国会中継を通しで見られるってのも無職(!?)ゆえの贅沢ですね。
真面目に見たの初めてですけど。
ニュースサイトとか2ちゃんとかでは大分盛り上がっているように見えますが、
身近な方のツイッターとかブログとかで、あんまりそういう話を見ない。
国民的関心事じゃないかと思うのですが、やはり政治色の強い話題は嫌われるのカナァ。
カイホ現長官、いわき出身だったりするのになぁ。
まあここも映画制作ブログなのでこのへんで。

さて、編集です。修正終わりました。

おそらく今回一番きつかったもの。
涙の9人(8人+傘1)マスク。
999.jpg
これがもう!皆さんウキウキした感じの動きまくりの芝居なので!(笑)
ちなみに人物の頭とか胴でマスクがぶったぎってあるのは、
修正部分が、中央らへんの草原と山(空)あたりだけだから、という理由です。

タイムライン↓
999-2.jpg
いっぱい てん うちました。

さて、あとは……音量調整だけしたらもうラッシュできちゃう状態なんですけど。
曲は友人につくってもらっていますがまだ上がってくる気配がないので、
とりあえず年末忙しくなる前に、現状合わせてある曲のままでラッシュる予定です。
会場はー、一箇所でやれるのが理想なんですけど、
ここで全員のスケジュール・場所を合わせるとか不可能なので(60人とか?)、
東京・いわき・もしかすると群馬、の3箇所で1日ずつ行う予定です。
なんかいい会場あったら教えて下さい。
あ、いわきはもう決まりました。

と、その前に、エンドクレジット確認用メールを送りますので、
関係者の皆さんはご確認よろしくお願いしますね。
と書いてる間に、長官更迭…の方針を固めたbyセンゴク健忘長官。
でも海上保安庁の上の、馬淵国土交通相には責任を問わない、って。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101111-00000506-san-pol

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

近況

いわき市『非』公認のご当地ヒーロー映画『磐城七浜 ワダツミセブン』第4話制作開始。(2017年1月)

プロフィール

KAZAMI/羽賀慎一郎

Author:KAZAMI/羽賀慎一郎
風見映像スタジオ代表。
いわき市非公認ご当地ヒーロー映画『磐城七浜ワダツミセブン』監督・脚本・編集・プロデューサー。

福島いわきを拠点とし、市民参加型映画製作をしています。
人の生理に訴えかけられるような作品づくりが目標です。作品を通して、観て頂いた方々に、正のものであれ負のものであれ、何らかのEMOTIONを喚起できれば幸いです。

■いわき市非公認ヒーロー映画「磐城七浜ワダツミセブン」過去作品動画まとめページは<こちら>
ワダツミセブン公式サイトは<こちら>

■第2回いわきぼうけん映画祭実行委員会製作作品『R』、2013年2月完成。
まとめページは<こちら>

■2011年製作 自主映画『白薔薇が紅に染まるまで』まとめページは<こちら>
動画まとめページは<こちら>

■風見映像スタジオは『いわきぼうけん映画祭』を熱烈に応援しています。
<いわきぼうけん映画祭公式サイト>

■香盤表・ロケスケのテンプレのダウンロードは<こちら>

■コンタクトは下記メールフォームからお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
