091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

【関係者宛】ラッシュ日程・会場決定

白紅関係者各位

大変お待たせしてしまいましたが、下記日程でラッシュを行います。
関係者の皆さん、是非ともおいで下さい。


■いわき P-tile いわき市平字一町目47 田村無線ビル3階(ワシントンホテルの裏あたり)
①12/11(土)1930~2200
②12/12(日)1030~1300

<p-tile 地図>

文章で説明すると(徒歩版)、
『いわき駅南口を背にして立って、右に進みます。2分程度。
デイリーヤマザキの交差点を左に曲がります。2分程度。
乱立する飲み屋の誘惑を振り切って進み、右手「居酒屋よしみ」の次の路地を右に入ります。
すると右手に、1階が民族系雑貨店「アルマレアル」のビルがあるので、その3階です。
急な階段に気をつけて下さい』

※専用の駐車場がありませんので、駐車場は各自で探してください。
平の街中なので「駐車場が見つからない!」という事態にはならないと思います。
※会場は非常にアットホームな感じのつくりになっております。




■東京
③12/12(日) 1800~2030 調布市市民会館 たづくり 7F 映像シアター 
東京都調布市小島町2-33-1(京王線調布駅南口からダッシュで30秒)

<たづくり 地図>

文章で説明すると(徒歩版)、
『京王線調布駅南口を背にして立って、バスロータリーに沿って右斜め前に進みます。1分程度。
ケンタッキー・喫茶店シュベール・東京三菱UFJ銀行のある交差点を右に曲がります。
45秒程度進むと、左前に調布市市民会館たづくり!
グリーンホール・調布市役所と間違えないようお気をつけ下さい』

※専用の駐車場があります。
※会場は非常にいい作りの本格的ミニシアターとなっています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いわきの①は、②に来れない忙しい方用です。
②③がメインのつもりで、その後打ち上げしようかなと。

※今回のはあくまでラッシュ(試写)です。出席は出演者・スタッフのみです。ご家族・友人は本上映で!

ちなみに、群馬は少数なので追って各自連絡調整致します。
でも東京に来てもらえると嬉しいです!

東京組で既にNGな方が出ちゃったので、もしかすると東京でも2回やるかもしれません。
予算的な都合で普通の会議室とかになりそうですが。


場所がわからない方は、現地付近まで来て電話もらえればナビります。

羽賀
090-8052-6504

訂正です。
単純にタイプミスです。

>いわきの①は、②に来れない忙しい方用です。
>②③がメインのつもりで、その後打ち上げしようかなと。

正しくは、

『いわきの②は、①に来れない忙しい方用です。
①③がメインのつもりで、その後打ち上げしようかなと。』

です。

②の後はすぐ東京ラッシュに向かうので打ち上げしてる時間ない…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

近況

いわき市『非』公認のご当地ヒーロー映画『磐城七浜 ワダツミセブン』第4話制作開始。(2017年1月)

プロフィール

KAZAMI/羽賀慎一郎

Author:KAZAMI/羽賀慎一郎
風見映像スタジオ代表。
いわき市非公認ご当地ヒーロー映画『磐城七浜ワダツミセブン』監督・脚本・編集・プロデューサー。

福島いわきを拠点とし、市民参加型映画製作をしています。
人の生理に訴えかけられるような作品づくりが目標です。作品を通して、観て頂いた方々に、正のものであれ負のものであれ、何らかのEMOTIONを喚起できれば幸いです。

■いわき市非公認ヒーロー映画「磐城七浜ワダツミセブン」過去作品動画まとめページは<こちら>
ワダツミセブン公式サイトは<こちら>

■第2回いわきぼうけん映画祭実行委員会製作作品『R』、2013年2月完成。
まとめページは<こちら>

■2011年製作 自主映画『白薔薇が紅に染まるまで』まとめページは<こちら>
動画まとめページは<こちら>

■風見映像スタジオは『いわきぼうけん映画祭』を熱烈に応援しています。
<いわきぼうけん映画祭公式サイト>

■香盤表・ロケスケのテンプレのダウンロードは<こちら>

■コンタクトは下記メールフォームからお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード