071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【製作】ラッシュ終了

bbbb2.jpg

全3回のラッシュ終了~。
関係者およそ30名ほどの皆さん、ご来場ありがとうございました。
ラッシュってことで、とりあえずの完成を見たわけですが、
やはり皆さんのアンケートを拝見するに、
まだまだ修正の余地が……!
25分の尺削りは勿論ですが、更にシャープに!
もっとスタイリッシュに!
見やすく!
しかし本筋は損なわず!
……的なスタンスで(大分アバウトですが)、
2月の本上映に向け再編集に入ります。


まあ個人的に、
身内のアンケートってもんは大分甘口なもんだと思っているので、
アンケート以外で会話の中で口頭でポロっと出てくる本音、
の感想も大事にしていきたいですね。
「よかったよ。でもあそこが~~~」とかいっぱい出てくるんで(笑)

会場の挨拶でも申し上げましたが、
自主映画監督としては、皆さんに「この映画に関わってよかった」
と思って頂けることが、まず作品としての合格点。
そん次のステップとしては「誇って人に見せられる」。
この作品が、皆さんにとってそういう作品になれていたら
製作者としてこのうえない幸せです。
そして目指すべくは、「第三者にとっても感動を与えられる」モノ。

ではでは、本上映も是非お楽しみに!

ちなみに記事の最初の画像はホンチャン用ポスターです。
なんか自主じゃなくて本当の映画みたい!
いや映画であることには変わりないんだけど!

デザインはm.s worldさん。
もう一回宣伝!↓
<m.s world>
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ラッシュ

ラッシュお疲れ様でした福島からわざわざ調布まで来てくれたことが嬉しかったです




清十郎さんのあの台詞に




キュン



たっぷり泣かせていただきました

お疲れさんです

当日はがっつり酔っ払い拉致され帰りました。

お疲れ様です

アンケートでは尺削りを中心に個人的意見を書かせていただきましたが、
尺の縛りがなければ、オープニング面白いからいいのにな。
ああいうノリだけの映画も見てみたくなりました。

>えりさん

私もあなたの死に顔に、キュン!
オヤジさんには謝っておいて下さい…。

>猫飯さん

気持ちよい酒のつまみにして頂き幸いです!

>ゆうひさん
>ああいうノリだけの映画も見てみたくなりました。

大学時代の私に今のレベルがあったならやっていたかもしれません。
大分落ち着いてしまったのか、とも思いますが、
多分世間的に見ればまだまだやんちゃなのでしょう。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

近況

いわき市『非』公認のご当地ヒーロー映画『磐城七浜 ワダツミセブン』第4話制作開始。(2017年1月)

プロフィール

KAZAMI/羽賀慎一郎

Author:KAZAMI/羽賀慎一郎
風見映像スタジオ代表。
いわき市非公認ご当地ヒーロー映画『磐城七浜ワダツミセブン』監督・脚本・編集・プロデューサー。

福島いわきを拠点とし、市民参加型映画製作をしています。
人の生理に訴えかけられるような作品づくりが目標です。作品を通して、観て頂いた方々に、正のものであれ負のものであれ、何らかのEMOTIONを喚起できれば幸いです。

■いわき市非公認ヒーロー映画「磐城七浜ワダツミセブン」過去作品動画まとめページは<こちら>
ワダツミセブン公式サイトは<こちら>

■第2回いわきぼうけん映画祭実行委員会製作作品『R』、2013年2月完成。
まとめページは<こちら>

■2011年製作 自主映画『白薔薇が紅に染まるまで』まとめページは<こちら>
動画まとめページは<こちら>

■風見映像スタジオは『いわきぼうけん映画祭』を熱烈に応援しています。
<いわきぼうけん映画祭公式サイト>

■香盤表・ロケスケのテンプレのダウンロードは<こちら>

■コンタクトは下記メールフォームからお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。