091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

【白紅全関係者宛】DMいくら欲しいんだ、言ってみな!

メインキャストもエキストラも裏方もなんかモノ貸してくれた方も、
す・べ・てひっくるめて、
『白紅』に関わって頂いた皆さんへの連絡です。

DM(はがき)印刷発注しました。
1000部。
多っ! 絶対余るって!
……だってぇ、500部で4900円なのが、
倍の1000部で5500円なんですもーん。
そりゃ倍率ドンしちゃいますよ。

というわけで3日後くらいには私の手元に大量のDMが届きます。
そこで、知人友人同僚ご家族ライバルその他に広める用にDM配ってやる!
という頼もしい方がいらっしゃったら、
希望枚数を私にお知らせ下さい。

「え、何枚くらいまでもらっていいもんなの?」
とお思いのそこのあなた、
1000部ってことなので、結構無茶な枚数言って頂いても大丈夫かと思います。
今ならなんと! 切手付きでお届けしますよ!

まあ冒頭に「関係者宛」と書いていますが、
今回製作に携わっちゃいないけど
このエントリーをここまで読んで下さっている方が
一人二人絶対にいるはず。
もしそのような方がいらっしゃったら、
住所・お名前をお知らせ頂ければモチロンお送り致します。何枚でも。

目指せ! 来場者数1000人!
(前回「思春期~」が400人くらい)

目指せ! 涙腺崩壊率35%!
(前回「思春期~」が20%くらい)


ではご連絡お待ちしております。

adolescentr★gmail.com(★を@に換えてください)
090-8052-6504
羽賀


・宛名面の背景をちょっと土っぽい紙っぽい感じに変更
・宛名面に、このブログの「上映会詳細」へリンクするQR挿入
・表面の各テキストをでかめに
前回のに比べりゃ、多少宛名面もマシになったかなと。
(1/10 上映日程ミスってたので、載せていた画像を削除しました)

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

近況

いわき市『非』公認のご当地ヒーロー映画『磐城七浜 ワダツミセブン』第4話制作開始。(2017年1月)

プロフィール

KAZAMI/羽賀慎一郎

Author:KAZAMI/羽賀慎一郎
風見映像スタジオ代表。
いわき市非公認ご当地ヒーロー映画『磐城七浜ワダツミセブン』監督・脚本・編集・プロデューサー。

福島いわきを拠点とし、市民参加型映画製作をしています。
人の生理に訴えかけられるような作品づくりが目標です。作品を通して、観て頂いた方々に、正のものであれ負のものであれ、何らかのEMOTIONを喚起できれば幸いです。

■いわき市非公認ヒーロー映画「磐城七浜ワダツミセブン」過去作品動画まとめページは<こちら>
ワダツミセブン公式サイトは<こちら>

■第2回いわきぼうけん映画祭実行委員会製作作品『R』、2013年2月完成。
まとめページは<こちら>

■2011年製作 自主映画『白薔薇が紅に染まるまで』まとめページは<こちら>
動画まとめページは<こちら>

■風見映像スタジオは『いわきぼうけん映画祭』を熱烈に応援しています。
<いわきぼうけん映画祭公式サイト>

■香盤表・ロケスケのテンプレのダウンロードは<こちら>

■コンタクトは下記メールフォームからお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード