091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

【製作】飛べ!

でしたっけ。
ジブリの魔女の宅急便のクライマックスで、
キキがデッキブラシで飛ぶ際の凛々しい一声。

さて、『飛べ』。

DM発送、久々です。いや、初めてです。
前作『思春期リフレインズ』上映会の際に
記入頂いたアンケートを元に発送してい

する前に。
ちょっとしたワンクッション・ミッションが。

既にお手に渡っている方はご存知かと思いますが、
なんと私、上映日程を記載ミスしたまま発注してしまいました。
この私としたことが……しかも1000部あるんだけどコレ。

で、とりあえず昨日今日で500部くらい日程修正して、
宛名書いて、明日一気に発送します。
この世に『修正テープ検定』とかあったら、
今の私なら多分3級くらいは取れる気がします。
修正テープ、あれ結構コツが要りますね。
あの数ミリのテープ射出部に、均等に力を集中させ、
迷いなく、一気に、振りぬく。ズバっと。
おかげさまでかなり綺麗に貼れるようになりました。
なんかそういうバイトないですか? ないですよね。


閑話休題。


で、飛べ。
はがき、飛んでけ。

宛名は主に、前作上映会の際に記入頂いたアンケートの住所。
前作上映会、5年前。
……覚えてくれているのだろうか、私たちの存在を。
いざハガキ届いても何コレ状態だとかなり切ない。
年に3回公演しちゃったりする劇団とか尊敬しちゃう。
2,3ヶ月で2時間の舞台仕上げちゃう劇団とか尊敬しちゃう。
3日ロケで30分映画つくっちゃう自主監督とか尊敬しちゃう。

だって5年ですよ5年!
5年あれば何が出来る。
あの時始めて即挫けたテナーサックスも
人に聞かせられるくらいには上達しているはずだし、
生まれたての赤ん坊なら立って走って喋ってもう大変、
てなぐらい成長しちゃいますよ。

5年かー。
覚えててくれてるのかなぁ。
怖いなぁ。

でも。
私は。
送っちゃう。
例えあなたが私のことを忘れていても、
私はあなたのことを覚えているわ。

飛べ、届け、私のはがき。

最後はポエミィにしてみました。
ついでに郵便屋さんがんばれ。
KC3V0054.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

こんばんは

監督さん頑張って!(b^ー°)修正液からテープへ…進化したよねぇ。。あたしは上手く出来ないorz

>ちぃさん

修正テープ検定運営法人でも立ち上げようか?(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

近況

いわき市『非』公認のご当地ヒーロー映画『磐城七浜 ワダツミセブン』第4話制作開始。(2017年1月)

プロフィール

KAZAMI/羽賀慎一郎

Author:KAZAMI/羽賀慎一郎
風見映像スタジオ代表。
いわき市非公認ご当地ヒーロー映画『磐城七浜ワダツミセブン』監督・脚本・編集・プロデューサー。

福島いわきを拠点とし、市民参加型映画製作をしています。
人の生理に訴えかけられるような作品づくりが目標です。作品を通して、観て頂いた方々に、正のものであれ負のものであれ、何らかのEMOTIONを喚起できれば幸いです。

■いわき市非公認ヒーロー映画「磐城七浜ワダツミセブン」過去作品動画まとめページは<こちら>
ワダツミセブン公式サイトは<こちら>

■第2回いわきぼうけん映画祭実行委員会製作作品『R』、2013年2月完成。
まとめページは<こちら>

■2011年製作 自主映画『白薔薇が紅に染まるまで』まとめページは<こちら>
動画まとめページは<こちら>

■風見映像スタジオは『いわきぼうけん映画祭』を熱烈に応援しています。
<いわきぼうけん映画祭公式サイト>

■香盤表・ロケスケのテンプレのダウンロードは<こちら>

■コンタクトは下記メールフォームからお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード