071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



【雑記】空気のような

恋人・または結婚相手に求める条件の一つに、
「(良い意味で)空気のような存在」ってのがあると思います。
当たり前のようにそこにいて、あなたナシじゃ生きられない、と。

冒頭にも「良い意味で」と補足しましたが、
えてしてそういう存在ってのは、時に「忘れちゃう」わけですよ。
大事な存在なのに、忘れちゃう。
当たり前の存在すぎて。
うっかり。
つい。

映画『白紅』ラッシュ(試写)の際、
OPのクレジットに、とある大切な人の名前を入れるのを忘れました。
多分現場でスタッフ・役者ともに一番世話になっているかもしれない人。
謝りました。

そして昨日。
DMにも忘れてたことに気付いてしまいました。
同じ人。

ごめんよぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉ!!!!!
あまりに身近すぎて、当たり前すぎて、つい、うっかり、
やっちまったよぉぉぉぉぉぉ!

やばいよ最近誤植とかそういうウッカリミスが多いよ。
DMの上映日程もそうだし、
仕事だと車のPVの車種表記で、ポルシェ(Porsche)をポルチェ(Porche)
とかもやっちまったし。
当たり前のことを、一つ一つ、指差し確認励行でいきます!



あ、それと話変わって。
前回のエントリーの「いわきぼうけん映画祭OP用V」の
『女優役(初めて自主映画の現場に役者として参加する素人役)』を募集しています。
演技経験不問ですので、ここぞとばかりにしゃしゃり出てください。
以下要件まとめ。

【出演者募集】
■制作作品:「いわきぼうけん映画祭 オープニング用ビデオ」
■役:初めて映画制作の現場に入る女性役
■年齢性別:20代に見える女性
■ロケ日:1/30(日)終日 いわき市内ロケ
■本:http://atelierkazami.blog87.fc2.com/blog-entry-193.html の中盤らへんに載せてます。
■ギャラ:……え? あ、うまい牛丼屋知ってるんでそこで食事でも。すき家っていうんですけど。

adolescentr@gmail.com
羽賀まで

まあちょっと興味がある、という方も物怖じしてしまうのは無理もないんですが。
『その一歩を踏み出そうぜ。冒険しようぜ』、
というのが今回の作品が上映される「いわきぼうけん映画祭」のテーマですんで。
カモン!

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

近況

いわき市『非』公認のご当地ヒーロー映画『磐城七浜 ワダツミセブン』第4話制作開始。(2017年1月)

プロフィール

KAZAMI/羽賀慎一郎

Author:KAZAMI/羽賀慎一郎
風見映像スタジオ代表。
いわき市非公認ご当地ヒーロー映画『磐城七浜ワダツミセブン』監督・脚本・編集・プロデューサー。

福島いわきを拠点とし、市民参加型映画製作をしています。
人の生理に訴えかけられるような作品づくりが目標です。作品を通して、観て頂いた方々に、正のものであれ負のものであれ、何らかのEMOTIONを喚起できれば幸いです。

■いわき市非公認ヒーロー映画「磐城七浜ワダツミセブン」過去作品動画まとめページは<こちら>
ワダツミセブン公式サイトは<こちら>

■第2回いわきぼうけん映画祭実行委員会製作作品『R』、2013年2月完成。
まとめページは<こちら>

■2011年製作 自主映画『白薔薇が紅に染まるまで』まとめページは<こちら>
動画まとめページは<こちら>

■風見映像スタジオは『いわきぼうけん映画祭』を熱烈に応援しています。
<いわきぼうけん映画祭公式サイト>

■香盤表・ロケスケのテンプレのダウンロードは<こちら>

■コンタクトは下記メールフォームからお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
