0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調布上映会中止のお知らせ

『白薔薇が紅に染まるまで』調布上映会は、本日・明日ともに中止となりました。
ご報告が遅くなり申し訳ありません。

次回日程は未定です。

また、この上映会に友人等をお誘い下さった方がいましたら、お手数ですがその旨お伝え頂ければ幸いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

残念ですが、こればっかりはどうしようもないですね…帰路もまだまだ不安要素が残ってるでしょうから、気を付けて帰ってください

残念だな。。
また上映するなら見に行くからよ~

福島原発の放射線も漏れてるみたいだし
気を付けたほうがいいぜよ

ブログのほうにもコメントしちゃいますが…
この大地震の中でも会場に向かう!てすごい責任感 というか、情熱ですよネ!
かなり尊敬ですよ。

いわきの周りの人達はみんなケガとか大丈夫ですか?
私は今日は崩れ落ちた壁のかたずけdayですよ。

大丈夫ですか?

東京より被害でかいんじゃないですか?
メールの件は後日連絡します

残念です。。 また上映する機会ありましたら仕事休んででも、見に行きますよ!(マテw
Goodな責任感、恐れ入ります。まだ、余震続いていますので気をつけてお帰り下さい;; 

残念ですがしょうがないですね。
いわき方面は向かって大丈夫なんでしょうか・・・。

みなさんご心配頂きありがとうございます。
ようやくPCの前に来ました。

ちょっとまとめてで申し訳ありませんが、

・私はまだ厚木(神奈川)にいますが、元気です。
原発騒動がいったんの落ち着きを見せたので、帰省は今日13日の深夜になると思います。
・うちの実家・家族も無事です。意外と呑気です。笑っちゃうくらいに。
・次回上映日は未定です。この災害がひと段落してからまたスケ組もうと思います。また2カ月先とかになってしまうかも・・・。
決まり次第メール・このブログでの告知、などでお知らせいたします。

東北のみならず、皆さんの各地域でもお気をつけてお過ごし下さいませ。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

近況

いわき市『非』公認のご当地ヒーロー映画『磐城七浜 ワダツミセブン』第4話制作開始。(2017年1月)

プロフィール

KAZAMI/羽賀慎一郎

Author:KAZAMI/羽賀慎一郎
風見映像スタジオ代表。
いわき市非公認ご当地ヒーロー映画『磐城七浜ワダツミセブン』監督・脚本・編集・プロデューサー。

福島いわきを拠点とし、市民参加型映画製作をしています。
人の生理に訴えかけられるような作品づくりが目標です。作品を通して、観て頂いた方々に、正のものであれ負のものであれ、何らかのEMOTIONを喚起できれば幸いです。

■いわき市非公認ヒーロー映画「磐城七浜ワダツミセブン」過去作品動画まとめページは<こちら>
ワダツミセブン公式サイトは<こちら>

■第2回いわきぼうけん映画祭実行委員会製作作品『R』、2013年2月完成。
まとめページは<こちら>

■2011年製作 自主映画『白薔薇が紅に染まるまで』まとめページは<こちら>
動画まとめページは<こちら>

■風見映像スタジオは『いわきぼうけん映画祭』を熱烈に応援しています。
<いわきぼうけん映画祭公式サイト>

■香盤表・ロケスケのテンプレのダウンロードは<こちら>

■コンタクトは下記メールフォームからお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。