041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急避難的にちょっと模様替え

このFC2ブログ、ここ数日PCから見れなかったようです。
「緊急メンテ中です」が止まらない、終わらない。

……多分、「地震に対する支援」云々が勝手に挿入されて、
使用していたテンプレートがソレに対応してなくて、
デザインが狂う、もとい破綻して閲覧できなくなったのではないかと思います。
だって他のテンプレにしたら見れるんですもの。

というわけで、緊急避難的にテンプレ変更です。
余裕ができたらまた画像差し替えたり改造します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

そうだったんですね~!また見れるようになって良かったデス!ブログがなくなっちゃうかとちょっと焦りましたよ。
私の寝る前の楽しみがなくなってしま~う!と(笑)

にゅー。

携帯から見る分には何の変わりもないですお!
ロゴが変わってますね♪前回のはスタバ、今回のブルーは…エクセルシオール??鳥さんも可愛いです(´ω`)
頑張ろう、みんな!!

No title

>KAZAWAさん

寝る前の楽しみと。
今度はララバイ的なポエムでもしたためましょうか(笑)


>すみしゃま

携帯用とPC用で、別なテンプレを使わなくちゃならないんですよ(別々な設定に無意識にしちゃってるだけか?)。

しかしケイタイからでよくロゴ気付きましたね。
いわき市で「がんばっぺいわき」というワードを合言葉に復興頑張ろう、という動きがあり、それに便乗してみた復興期間用のロゴです。
目がぱちくりしてるのは、いわき市の名産「メヒカリ」(目がデカイメザシみたいな魚)に拠ります。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

近況

いわき市『非』公認のご当地ヒーロー映画『磐城七浜 ワダツミセブン』第4話制作開始。(2017年1月)

プロフィール

KAZAMI/羽賀慎一郎

Author:KAZAMI/羽賀慎一郎
風見映像スタジオ代表。
いわき市非公認ご当地ヒーロー映画『磐城七浜ワダツミセブン』監督・脚本・編集・プロデューサー。

福島いわきを拠点とし、市民参加型映画製作をしています。
人の生理に訴えかけられるような作品づくりが目標です。作品を通して、観て頂いた方々に、正のものであれ負のものであれ、何らかのEMOTIONを喚起できれば幸いです。

■いわき市非公認ヒーロー映画「磐城七浜ワダツミセブン」過去作品動画まとめページは<こちら>
ワダツミセブン公式サイトは<こちら>

■第2回いわきぼうけん映画祭実行委員会製作作品『R』、2013年2月完成。
まとめページは<こちら>

■2011年製作 自主映画『白薔薇が紅に染まるまで』まとめページは<こちら>
動画まとめページは<こちら>

■風見映像スタジオは『いわきぼうけん映画祭』を熱烈に応援しています。
<いわきぼうけん映画祭公式サイト>

■香盤表・ロケスケのテンプレのダウンロードは<こちら>

■コンタクトは下記メールフォームからお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。