0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【処分】『白紅』小道具・衣装等

♪積み上げて~も積み上げてもぉ~ 崩れてく~部屋のぉ荷物~♪
(イエモンの『ばら色の日々』の冒頭のメロディーで)。

荷物が多いんですよ、うちの部屋。
その7割が映画の小道具・衣装なんですが、そろそろ処分するかなと。
というわけで、欲しい方いましたら無料でお譲りします。
映画本編見てない方はどんなもんがあるかわかりにくいかもしれませんが、
『農村が舞台の時代劇にありそうな道具』があります。

・衣装たくさん
 武士系セット(長着+袴)
 農民系セット(男:長着・はんてん+野袴・股引、女:長着+帯)
・ぞうり系たくさん

他にも、「あのシーンのあれが欲しい」
というリクエストがありましたらお気軽にどうぞ。

舞刀だけは既に私の中で寄贈先が決まってるので対象外。
模造刀(殺陣できない重い刀)はヤフオクに出してるけど、
欲しい方がいれば譲渡可。


adolescentr@gmail.com
090-8052-6504
羽賀
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

被災地に寄付しましょうw

No title

全部受け取ってもらえたら、
被災地に江戸後期の村が一つ出来上がりますね!(笑)
寒そうですが!

あああ…とうとうそぉゆう時期が来たんですね。
ちょっと寂しいけど…。
すみの愛刀ハク(勝手に命名)もいい人に貰われてゆくといいなぁ。
早く正式な本編が観たいですね~(´ω`)

No title

舞刀は剣輪会に献上し、すみ刀はキープするつもりだよ。
欲しいなら記念に差し上げますぜ?

No title

美女揃いだったんで、間違った意味で衣装を欲しくなってしまいそう(^^;)

そういえば、豊作の金太郎みたいな衣装って、ドコで手に入れたんですか~?
あんな変態専用みたいなモノ、そうそう出回ってないと思うんです。

No title

>豊作の金太郎みたいな衣装

羽賀家美術部の手作りっすよ(笑)
あ、ちょうど昨日すみが履いてたレギンス捨てちゃった。
あげればよかったね!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

近況

いわき市『非』公認のご当地ヒーロー映画『磐城七浜 ワダツミセブン』第4話制作開始。(2017年1月)

プロフィール

KAZAMI/羽賀慎一郎

Author:KAZAMI/羽賀慎一郎
風見映像スタジオ代表。
いわき市非公認ご当地ヒーロー映画『磐城七浜ワダツミセブン』監督・脚本・編集・プロデューサー。

福島いわきを拠点とし、市民参加型映画製作をしています。
人の生理に訴えかけられるような作品づくりが目標です。作品を通して、観て頂いた方々に、正のものであれ負のものであれ、何らかのEMOTIONを喚起できれば幸いです。

■いわき市非公認ヒーロー映画「磐城七浜ワダツミセブン」過去作品動画まとめページは<こちら>
ワダツミセブン公式サイトは<こちら>

■第2回いわきぼうけん映画祭実行委員会製作作品『R』、2013年2月完成。
まとめページは<こちら>

■2011年製作 自主映画『白薔薇が紅に染まるまで』まとめページは<こちら>
動画まとめページは<こちら>

■風見映像スタジオは『いわきぼうけん映画祭』を熱烈に応援しています。
<いわきぼうけん映画祭公式サイト>

■香盤表・ロケスケのテンプレのダウンロードは<こちら>

■コンタクトは下記メールフォームからお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。