071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【地震 動画】第一回いわき市内巡回上映会

前回のエントリーに記した、
いわきぼうけん映画祭・がんばっぺいわきネットワークによる、
市内映画巡回上映会の様子の動画です。

■動画『いわき市内巡回上映会(5/22) 勿来体育館』
http://youtu.be/rRPf49vC7Dg


……久々にカメラ回しましたが、つっこみどころ満載。
相変わらずアイリスと電源が不調だったんですが、まあ言い訳はやめておこう!
例のノリ(映画祭のOPV)でやろうとしたんですが、素材が少なくて断念。

この画が個人的にベストショットです↓

sss.jpg

なんで三脚使ってないんだろう俺。
というかあと5秒待てば子供が顔出して、更なるベストショットになったのに、
なぜガマンできずにヨってしまったのか。悔しい。

まあしかし、『同じ釜の飯を食った仲』という慣用句がありますが、
『同じ会場で映画を見た仲』というのもなかなか一体感があって良さそうな一節。
慣用句辞典とかに載らないかな。ないな。


■いわきぼうけん映画祭・がんばっぺいわきネットワークプレゼンツ
いわき市内巡回上映会
第2・第4日曜日にいわき市内各所で以降も継続。
詳しくはコチラをチェック↓
<いわきぼうけん映画祭公式ブログ>
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

お疲れす!

早速のアップありがとうございました!
そうだよね~。こういう場合は「ゴメン!撮り直しするわ。」は出来ないよね。
それが面白い所なのかもだけれど。

映画見てる子の表情すごくいいですね~。大人になってもあの時あの映画を見て…なんて記憶に残りそうですよね。それがきっかけで、映画の世界に入って~ぼうけん映画祭に携わってマス。なんてなったりして(笑)

おっと!妄想スイッチが入ってしまいました。今日はいい気分で眠れそう~。

No title

>masudaさん

記録は苦手ですねぇ。
やっぱ脚本ありきじゃないとダメみたいっす。
しかしやっぱり映像つくってるときが一番楽しいですね。
介護は平和すぎて合わないかも。


>KAZAWAさん

映画祭は勿論、うちの現場の未来のスタッフなんかに育ってくれたら楽しいっすなw
私にイベントプロデューススキルはないので映画祭実行委員企画に乗っかった形になりましたが、
次回以降も乞うご期待!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

近況

いわき市『非』公認のご当地ヒーロー映画『磐城七浜 ワダツミセブン』第4話制作開始。(2017年1月)

プロフィール

KAZAMI/羽賀慎一郎

Author:KAZAMI/羽賀慎一郎
風見映像スタジオ代表。
いわき市非公認ご当地ヒーロー映画『磐城七浜ワダツミセブン』監督・脚本・編集・プロデューサー。

福島いわきを拠点とし、市民参加型映画製作をしています。
人の生理に訴えかけられるような作品づくりが目標です。作品を通して、観て頂いた方々に、正のものであれ負のものであれ、何らかのEMOTIONを喚起できれば幸いです。

■いわき市非公認ヒーロー映画「磐城七浜ワダツミセブン」過去作品動画まとめページは<こちら>
ワダツミセブン公式サイトは<こちら>

■第2回いわきぼうけん映画祭実行委員会製作作品『R』、2013年2月完成。
まとめページは<こちら>

■2011年製作 自主映画『白薔薇が紅に染まるまで』まとめページは<こちら>
動画まとめページは<こちら>

■風見映像スタジオは『いわきぼうけん映画祭』を熱烈に応援しています。
<いわきぼうけん映画祭公式サイト>

■香盤表・ロケスケのテンプレのダウンロードは<こちら>

■コンタクトは下記メールフォームからお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。