071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



【上映会 東京】青山学院アスタジオ

青山アスタジオ

6/28~6/30の3日間、青山学院アスタジオで行われる
「期間限定サポートショップ NEXT STEP in AOYAMA」で、
いわきぼうけん映画祭に出品された『いわき部門』作品が一挙上映されます。
うちのは『いわき部門』じゃなくて別枠だったんですが、
まあロケ等9割(笑)いわきってことで混ぜてもらえたようです。


■場所:青山アスタジオ B1ホール&講義室<地図>
 東京都渋谷区神宮前5-47-15
■イベント開催期間:6/28(火)~30(木) 11:00~18:00
■『白薔薇~』上映時間:
 第1回 29日 1300~1510
 第2回 30日 1600~1810
■入場料:無料
 ※28日のオープニングライブ(いちむじん)のみ入場料2,000円


このイベント、『福島』くくりでなく『いわき』くくりのイベントです。
で、いわきの映画上映だけじゃなくて、
いわきの名産品・アーティスト作品の物販とかあるみたいです。
あとはライブとか? むしろそれがメインぽい。

映像で他の作品では、
ニュースなんかで最近露出度絶賛高騰中の「かもめの視線」も上映されます。
パラグライダーカメラマンの方が撮った、震災前・後の空撮映像ですね。
私も拝見しましたが、美麗の一言。
震災後のはまだ見てないんですが。

ちなみに私は当日会場に行けません。
だってぇ、平日だしぃ。急な話だしぃ。
青山学院アスタジオ、青山学院内の施設らしいのですが、
私そんなオシャレな場所行けないし。
先日の原宿上映会場でさえかなり勇気が要ったのに!
皆して帽子かぶりやがって。オシャレなんだよこのやろう。

あ、私ん中で『帽子』=『なんだかオシャレ』です。
帽子似合う人羨ましいです。

コメントの投稿

secret

top↑

comment

もう一回白薔薇見たいって話してたんですよ!デニーズで。
私すごい好きなシーンが4箇所あって!
そんな話をしてて、お店を出たら、目の前にいわきナンバーの車が(笑)
いわき8888の末広がりですよ~。縁起良さそう!
そしたら東京上映会!…あれ?でも来週…。急すぎて行けない(泣)

羽賀さんも原宿で見かけたときオシャレさんに見えましたよ~。普通にこのカフェいつも使ってます的な。

No title

上映おめでとうございまーす。
原宿といい、青学といい、お洒落な場所ばっかでやりますねー。

No title

>KAZAWAさん
>好きなシーンが4箇所あって!

どこでしょうねぇ、気になりますねぇ。
2つくらいは大体想像がつくんですが、あとはどこだろうなぁ。

今回は急な話で、おまけに平日なので、イベントのメインである物販のオマケ的な立ち位置のようです。
DVD差し上げますよ(笑)


>うえいちゃん

ほんとオシャレなんだよね。
『思春期~』の時の大阪上映会の会場は混沌としててよかったなぁ…(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

近況

いわき市『非』公認のご当地ヒーロー映画『磐城七浜 ワダツミセブン』第4話制作開始。(2017年1月)

プロフィール

KAZAMI/羽賀慎一郎

Author:KAZAMI/羽賀慎一郎
風見映像スタジオ代表。
いわき市非公認ご当地ヒーロー映画『磐城七浜ワダツミセブン』監督・脚本・編集・プロデューサー。

福島いわきを拠点とし、市民参加型映画製作をしています。
人の生理に訴えかけられるような作品づくりが目標です。作品を通して、観て頂いた方々に、正のものであれ負のものであれ、何らかのEMOTIONを喚起できれば幸いです。

■いわき市非公認ヒーロー映画「磐城七浜ワダツミセブン」過去作品動画まとめページは<こちら>
ワダツミセブン公式サイトは<こちら>

■第2回いわきぼうけん映画祭実行委員会製作作品『R』、2013年2月完成。
まとめページは<こちら>

■2011年製作 自主映画『白薔薇が紅に染まるまで』まとめページは<こちら>
動画まとめページは<こちら>

■風見映像スタジオは『いわきぼうけん映画祭』を熱烈に応援しています。
<いわきぼうけん映画祭公式サイト>

■香盤表・ロケスケのテンプレのダウンロードは<こちら>

■コンタクトは下記メールフォームからお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
