071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【編集】結婚披露宴 OPV

■youtube 結婚披露宴 オープニングV

結婚披露宴オープニングVです。
披露宴開始時、新郎新婦入場の前に上映されるもんですね。

で内容ですが、紙芝居風&ちょっと歴史を感じさせる風にしてみました。
紙芝居風、は見ての通りなんですが、
歴史ってのはあれですよ、この地球上の歴史の中で二人がささやかな歴史を紡いでいくのよ、
というようなイメージのつもりなんですが、
これはオープニングではいまいち表せてないかな…。
『プロフィールビデオ(いわゆるスライドショー的なもの)』
でそっちはやってるからまあいいか。
プロフィールの方はさすがにプライバシー露出しまくりなんで、
さすがに自粛しておきます。
あ、新婦うちの妹です。

そして『カウントダウン』はコレ系のVではありがちなネタですが、
今回の新郎新婦は相当愛されキャラのようで、
出席者に『コール』をお願いしてみたら結構ノリノリで声出してくれました。
シーンとしちゃったらどうしようとか思ってましたけど安堵。


こういうつくりもの系の仕事なら歓迎なのにな~。
結婚式の『当日撮影のみ』の仕事は繁忙期にたまーにもらいますが、
こういう『作り物系』は知人友人からしか話回ってきませんねぇ。
こういう作り物系の仕事こないかな~。
うちは結婚式場と契約してないので、テンプレってもんがないですからね。
1からお客の要望に応えまくりですよまじで。
むしろ二人の馴れ初めとかの『再現ビデオ』系とか超燃えるんですけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

かなこぉ~!!!

かなこ、おめでとう♪
監督、お疲れ様でした。
素敵なオープニングムービーです♪
式場のだと堅苦しい感じになるんですよね…
うちはサービスだったのでオープニングムービーは頼んじゃいましたけど。

Re: かなこぉ~!!!

こちらも視聴頂き感激~。

> 式場のだと堅苦しい感じになるんですよね…

テンプレありだとそうなっちゃうよね。
テンプレって、要するに誰にでも無難にウケる作品てことだから無個性ではあると思うよ。

> うちはサービスだったのでオープニングムービーは頼んじゃいましたけど。

式当日の朝に初チェックしてて一体どういうことかと思ったらそういうことか!
東京のブライダル業界はまったくわからないけど、
そのへんのオプション的なものは色々ついてくるのね~。

No title

いつも拝見させていただいております。
またおじゃまします。

Re: No title

いらっしゃいませ。
今後もちびちび更新していきますのでよろしくお願い致します。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

近況

いわき市『非』公認のご当地ヒーロー映画『磐城七浜 ワダツミセブン』第4話制作開始。(2017年1月)

プロフィール

KAZAMI/羽賀慎一郎

Author:KAZAMI/羽賀慎一郎
風見映像スタジオ代表。
いわき市非公認ご当地ヒーロー映画『磐城七浜ワダツミセブン』監督・脚本・編集・プロデューサー。

福島いわきを拠点とし、市民参加型映画製作をしています。
人の生理に訴えかけられるような作品づくりが目標です。作品を通して、観て頂いた方々に、正のものであれ負のものであれ、何らかのEMOTIONを喚起できれば幸いです。

■いわき市非公認ヒーロー映画「磐城七浜ワダツミセブン」過去作品動画まとめページは<こちら>
ワダツミセブン公式サイトは<こちら>

■第2回いわきぼうけん映画祭実行委員会製作作品『R』、2013年2月完成。
まとめページは<こちら>

■2011年製作 自主映画『白薔薇が紅に染まるまで』まとめページは<こちら>
動画まとめページは<こちら>

■風見映像スタジオは『いわきぼうけん映画祭』を熱烈に応援しています。
<いわきぼうけん映画祭公式サイト>

■香盤表・ロケスケのテンプレのダウンロードは<こちら>

■コンタクトは下記メールフォームからお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。