0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



【ロケ】年内ロケ終了 暗い夜道にご用心

年内最終ロケ終了ー。
今回のロケで全工程の4割ジャストくらい撮り終えたことになりました。


■いわき勿来 国魂神社裏道
一人夜道(加工してないから昼だけど…)を歩く真琴。
『おはらしょうすけさん』の歌を歌いだしたところに不穏な影が。
sanzoku1.jpg

女性の皆さん、暗い夜道の一人歩きは危険ですぜー。


でオマケ。
毎回役者らを連れて行きたい連れて行きたいと思いながらも、
時間的制約で行くことの出来なかった『大食いの店』についに挑戦。
挑戦者は豊作役のファットボーイ。

before
KC3D0262.jpg
うぉぅ、私も実際目の当たりにするのは初めてですが、こりゃーすげぇ。
内容量は、ご飯4合、カツ3枚らしいです。

after
KC3D0266.jpg
頑張った! さすがうちの現場一の体重の持ち主。
店の女将さんによると、しばらくぶりの完食者だとか。

オカミ「すごいですね~。何かサービスしましょうか」

アイスか何かデザートでも出てくるのかな?
甘いものは別腹とは言うものの、さすがにキツイだろうなぁ。

オカミ「ラーメンとか」

一同「……」

しかしまあ、群馬→東京→福島→東京→群馬の日帰りロケももう慣れたもんです。
少人数ロケで車が足りるなら余裕。

さて、しばらくは編集とスケ組みとバイトの日々が続きますが、
また来年現場でお会いしましょう。

テーマ:自主制作
ジャンル:映画

コメントの投稿

secret

top↑

comment

お疲れ様です

今回のロケは、いろいろオプションがついて、なんだか得した気分です♪
やっぱり12月の福島は寒かったけど、あんかけチャーハンで寒さなんか忘れちゃいました!
監督の写真にはカツ丼しか写ってないけど、あれに味噌汁とお漬け物と春雨サラダと生卵がついてましたよ (>_<)

もちろん豊作さんは、全部完食してました♪


今回のロケは山賊さんとの2人だけのシーンだから、なんだかんだですみ様や信乃ちゃんとは、もう1ヶ月くらい会ってないです。

会いたいなぁ~すみ様お元気ですか(*^^*)?

いわきロケお疲れ様でした~♪

いやー、あれを食いきるとは頭があがりません(。。;)
ただ、過去にスペシャルカツ丼を完食し、ラーメンをも食べ切った人は一人だけいるみたい!


次回からの『のんきアタック』はミニのっけ丼→ミニスペシャル丼→スペシャルのっけ丼とステップアップしながら挑戦しましょ!

>真琴サン

今回も「打ち合わせナシ」の「殺陣とも言えない殺陣」お疲れしたー。
他の村人と絡むロケはまた来年ですね、よろしくなー。

>弁慶

なんと、デザート(笑)のラーメンまで制覇した者がいるとな?!
2番乗りを是非うちの豊作に達成してもらいたいところですが、
「また次のロケんときも時間あったら来よーぜ!」
と誘ってみたところ、
本人的には「あと3年は来たくない」だそうで。
惜しいナァ。

豊作すごーい(笑)

監督、そして皆さんお疲れ様でした☆また来年もよろしくです。

真琴チャン→まぁ(*´ω`*)
すみは元気よ♪再会を楽しみにしてるよ~☆

11月のどでかいロケ以来、
結局年内ロケはこまごまとしたものばかりで、
主役をほったらかし(笑)にしてたわけですが、
こちらこそ来年もよろしくお願い致しますよー。

あ、それと。
豊作が食ったカツ丼ですが、
それを教えてくれたのはゴンタなのですよ。
しかしながらゴン自身はまだ完食していない。
すみしゃまからけしかけてあげて下さい是非…!
すみしゃまから言われれば奴は絶対食い切る!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

近況

いわき市『非』公認のご当地ヒーロー映画『磐城七浜 ワダツミセブン』第4話制作開始。(2017年1月)

プロフィール

KAZAMI/羽賀慎一郎

Author:KAZAMI/羽賀慎一郎
風見映像スタジオ代表。
いわき市非公認ご当地ヒーロー映画『磐城七浜ワダツミセブン』監督・脚本・編集・プロデューサー。

福島いわきを拠点とし、市民参加型映画製作をしています。
人の生理に訴えかけられるような作品づくりが目標です。作品を通して、観て頂いた方々に、正のものであれ負のものであれ、何らかのEMOTIONを喚起できれば幸いです。

■いわき市非公認ヒーロー映画「磐城七浜ワダツミセブン」過去作品動画まとめページは<こちら>
ワダツミセブン公式サイトは<こちら>

■第2回いわきぼうけん映画祭実行委員会製作作品『R』、2013年2月完成。
まとめページは<こちら>

■2011年製作 自主映画『白薔薇が紅に染まるまで』まとめページは<こちら>
動画まとめページは<こちら>

■風見映像スタジオは『いわきぼうけん映画祭』を熱烈に応援しています。
<いわきぼうけん映画祭公式サイト>

■香盤表・ロケスケのテンプレのダウンロードは<こちら>

■コンタクトは下記メールフォームからお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
