071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アバウトスケ】見えない敵と

ブログや日記のほかの方のエントリーを見るに、
「あけましておめでとうございます」「あけおめ!」等がズラっと並ぶ季節ですね。
でもそんな中にあって、あえて天邪鬼に、意固地に、
「俺はあけおめ系の日記を書かん!」というような
見えない何かと戦っている人っているじゃないですか。
かくいう私もその一人ですが。

さて、今年のロケ予定ざっくばらんに羅列してみます。

■1月
山賊系、伝承郷殺陣系

■2月中旬~3月中旬
去年撮り残しの神社全員集合
巴対権太

ここまでS31まで全て撮り終わる予定。
以下は作中で大幅な季節変わりがあるので、
役者陣はセーブせずに髪切るなどやって頂いてOK~。
・・・・・・できればそんなに派手には変えて欲しくはないのが本音ですが(’’;

■3月中旬~6月
誠士郎×すみ 回想系
伊藤陣営もろもろ
千葉 房総の村系

■7月~9月
ラスト 敵味方EX全員集合 祭り&大殺陣
ラストのラスト 戦場系 すみ×孝之助
ラストのラストの本当のラスト 果し合い すみ×孝之助
清十郎対すみ

こう書くと「やっぱ1年かかっちゃうのね」と進行の難しさを再認識します。
今回は色々と製作的に統一感のない現場ですので(役者の居住地・ロケ地等)
スケ組みやら移動やらが難しい。

しかしながら、先日真琴役の後輩から言われました。
「あー、私あと2日しかロケないのかー。寂しいなー」
おっと、もうそんな時期か。
真琴は中盤から出番がなくなりますが、
そろそろクランクアップしてくる役者が出てくる時期に入っているんですね。
上記のざっくばらんスケを見ると「まだまだ」な気もしますが、
よくよく考えてみると、おそらくメインキャストの方々も、
多い方でもあと5~7回くらいのロケでアップしちゃうんじゃないか。
一人、そしてまた一人とアップしていく。
なんだか寂しいですね。
可能であれば全員集合のシーンをクランクアップにセッティングしたいところですが、
うまくいくかどうか。

昨年に引き続き、今年もよろしくお願いしますね皆さん!

あ、それとせっかくなので、「あけましておめでとうございます」(’’
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

あけおめ

明けましておめでとうございます。
真琴役の小林慧里です。
2009年もよろしくお願いいたします。

最近仕事で行き詰まるし、楽しみにしているロケは無いしで、少々ストレスが溜まっています。
でも12日のロケをNG出してしまったのは私なので、仕方がない…

私のストレス発散方法は髪を染めることなんです。
思い切り明るくして、エクステでも付けたいな♪

あけおめっす。

しかし女性は、ストレス解消に自分の体に
変化を与えるのが好きな方が多いですね。ピアスとか。
まー髪染めなんてのは、リスカとかに比べりゃ大分健全ですのー。

ではでは、今年もよろしくお願いしますねぃ。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

近況

いわき市『非』公認のご当地ヒーロー映画『磐城七浜 ワダツミセブン』第4話制作開始。(2017年1月)

プロフィール

KAZAMI/羽賀慎一郎

Author:KAZAMI/羽賀慎一郎
風見映像スタジオ代表。
いわき市非公認ご当地ヒーロー映画『磐城七浜ワダツミセブン』監督・脚本・編集・プロデューサー。

福島いわきを拠点とし、市民参加型映画製作をしています。
人の生理に訴えかけられるような作品づくりが目標です。作品を通して、観て頂いた方々に、正のものであれ負のものであれ、何らかのEMOTIONを喚起できれば幸いです。

■いわき市非公認ヒーロー映画「磐城七浜ワダツミセブン」過去作品動画まとめページは<こちら>
ワダツミセブン公式サイトは<こちら>

■第2回いわきぼうけん映画祭実行委員会製作作品『R』、2013年2月完成。
まとめページは<こちら>

■2011年製作 自主映画『白薔薇が紅に染まるまで』まとめページは<こちら>
動画まとめページは<こちら>

■風見映像スタジオは『いわきぼうけん映画祭』を熱烈に応援しています。
<いわきぼうけん映画祭公式サイト>

■香盤表・ロケスケのテンプレのダウンロードは<こちら>

■コンタクトは下記メールフォームからお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。