0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑記】スピード解雇

いや遂に解雇キターーーーーーー!

昨日、「会社つぶすか、続けるなら何か案を。明日最終判断しよう」。
今「会社たたむことになりました」。

いつ来るかいつ来るかとソワソワしっぱなしの2年間でしたが、
いざとなると決断力MAX SPEEDの我が社。
明日からフリー! この時代にフリー! よりによってこの時期にフリー! FREE!
テンション上がるぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

……というわけでこれから。
色々な選択肢があるわけですが、『実家に帰らせて頂きます』が
今のノリ的に所有力候補です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

は?

え?は?マジで??

オィオィ大丈夫なんかい( ̄▽ ̄;)

えぇ…フリーって

監督大丈夫ですか(´・ω・`)

そして前の日記のアタシのコメント…なんか不適切な所あったですか?だったらごめんなさい

初携帯から書き込みです。

>すみしゃま
アレ、前回コメントもらったのは確認してたんだけど、同時期に付いてたスパムを消そうとして一緒に消してしまったぽい…?
単純に誤動作です。せっかく頂いたのにすんません。
PC前に戻ったら確認します。

で、フリーになり、自主の動きも更に自由に!
(毎回はきついけど)平日の殺陣稽古だって出られるし
今のところは、今年いっぱい、自主が完成するまではこの自由の風を満喫するつもりですよん。

>だぶ兄

ウフフ、俺たちのこれからについて、じっくり話し合おうではありませんか

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

近況

いわき市『非』公認のご当地ヒーロー映画『磐城七浜 ワダツミセブン』第4話制作開始。(2017年1月)

プロフィール

KAZAMI/羽賀慎一郎

Author:KAZAMI/羽賀慎一郎
風見映像スタジオ代表。
いわき市非公認ご当地ヒーロー映画『磐城七浜ワダツミセブン』監督・脚本・編集・プロデューサー。

福島いわきを拠点とし、市民参加型映画製作をしています。
人の生理に訴えかけられるような作品づくりが目標です。作品を通して、観て頂いた方々に、正のものであれ負のものであれ、何らかのEMOTIONを喚起できれば幸いです。

■いわき市非公認ヒーロー映画「磐城七浜ワダツミセブン」過去作品動画まとめページは<こちら>
ワダツミセブン公式サイトは<こちら>

■第2回いわきぼうけん映画祭実行委員会製作作品『R』、2013年2月完成。
まとめページは<こちら>

■2011年製作 自主映画『白薔薇が紅に染まるまで』まとめページは<こちら>
動画まとめページは<こちら>

■風見映像スタジオは『いわきぼうけん映画祭』を熱烈に応援しています。
<いわきぼうけん映画祭公式サイト>

■香盤表・ロケスケのテンプレのダウンロードは<こちら>

■コンタクトは下記メールフォームからお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。