0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



【雑記】実家に帰らせて頂きます!

「実家いわきに帰るかも」とは既にどっかで言った気がしますが、
カモとかMAYBEとかIFじゃなくて、確定させました。
18日にある、とりあえずの群馬最後の仕事を終えたら引っ越します。
いわきの皆さん、あったかく迎えて下さいネ~。

唐突のクビに軽くテンション深海を這ってましたが、
よくよく考えてみればいい事だらけじゃあるまいか!?
色々比べてみる。

■失ったもの
・もう自分の車以上に乗りなれた会社のデミオ
・大人数ロケに!社長のステップワゴン
・月々の定期的収入…いや大して多くないからコレはまあいいか

・・・・・・あれ、こんくらいか。
仕事は直受けで来るものもあるだろうし。
機材一式は退職金代わりに(退職金ないからー)タダで欲しかったんですが、
30~40万程度で購入交渉中。

■得るもの
・今まで以上に24時間365日の体の自由
・群馬⇔福島の交通費が浮く
・ロケ準備の為にいちいち移動しなくていい。手元に全て揃ってる。制作迅速に。
・打ち合わせもいわき組に関しちゃいつでもいける。準備周到に。
・いわきの風が運ぶ癒しと活力のオーラ
・家! 食事!

そしてオマケ。

■欲しいもの
・いろいろ融通の利くSOHOっぽいバイト…(’’

今年の残りは自主オンリーの一年になりそうです。
シュウカツ? 映画が完成したら考えますよ。

さて、当面は引越し準備と5~6月の細かいスケ組です。
千葉だ! 群馬だ! 富山だ! ついでにお馴染み福島もちょっとある!
旅が始まりますよー!

コメントの投稿

secret

top↑

comment

前向きに考えれば、意外と先が明るかったりしますね。
この調子でがんばってください^^

ご無沙汰しております!
DAVIの方はROMってばかりでアレですが…。

『明日は明日の風が吹く』という言葉は、
私の大嫌いな言葉の一つですが、
まずは目の前のことからこなしていこうと思います。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

近況

いわき市『非』公認のご当地ヒーロー映画『磐城七浜 ワダツミセブン』第4話制作開始。(2017年1月)

プロフィール

KAZAMI/羽賀慎一郎

Author:KAZAMI/羽賀慎一郎
風見映像スタジオ代表。
いわき市非公認ご当地ヒーロー映画『磐城七浜ワダツミセブン』監督・脚本・編集・プロデューサー。

福島いわきを拠点とし、市民参加型映画製作をしています。
人の生理に訴えかけられるような作品づくりが目標です。作品を通して、観て頂いた方々に、正のものであれ負のものであれ、何らかのEMOTIONを喚起できれば幸いです。

■いわき市非公認ヒーロー映画「磐城七浜ワダツミセブン」過去作品動画まとめページは<こちら>
ワダツミセブン公式サイトは<こちら>

■第2回いわきぼうけん映画祭実行委員会製作作品『R』、2013年2月完成。
まとめページは<こちら>

■2011年製作 自主映画『白薔薇が紅に染まるまで』まとめページは<こちら>
動画まとめページは<こちら>

■風見映像スタジオは『いわきぼうけん映画祭』を熱烈に応援しています。
<いわきぼうけん映画祭公式サイト>

■香盤表・ロケスケのテンプレのダウンロードは<こちら>

■コンタクトは下記メールフォームからお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
