071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



【募集】高所作業車運転技能者(『特別講習受講済み』高さ10M未満の車)

高所作業車運転可能な方のバイト募集です。
ちょいと今回初めて調べたもので言葉がよくわからないところがありますが、
高さ10M未満の高所作業車を操縦できる方』の募集です。
資格的には、『特別教育 高所作業車特別教育』を修了している方となります。

【日時】8/9(日) 半日? 終日?
【ギャラ】1万円 即日手渡し
【使用用途】映画撮影 1カットのみ
・撮影前日までに:レンタカー手続きの為、高所作業車特別教育資格のコピーを頂きます。
・当日:昼頃ロケ地(三和差塩)へ来て頂き、高所作業車を設置・操縦。
 高所作業車自体は既に現場に移動済みの状態にしてあります。

kousyo2.jpg


お知り合い等でもしこの資格をお持ちの方がいたら是非ともお知らせ下さい!

……でもこの『10M未満の~』の資格、
調べてみるに2日間の2万円弱の講習でとれるんですよね。
でも私が作業車のカゴに乗るもんだから、私がそれを取得してもちょっと意味がない。
でもまあ、それくらいでとれちゃうのならこれを機に特機資格マニアになるのも面白いカモ。

コメントの投稿

secret

top↑

comment

高所作業車!

むかし無資格で仕事してたのは内緒!

実作業では問題ないかもしれませんが(そんなことはないか…;)
レンタルとなると資格提示を求められちゃいますからねぇ…。
「使ったことある!」という友人はいるのですが、やはり「資格は?」「ないけど余裕!」というような状況で(’’;

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

近況

いわき市『非』公認のご当地ヒーロー映画『磐城七浜 ワダツミセブン』第4話制作開始。(2017年1月)

プロフィール

KAZAMI/羽賀慎一郎

Author:KAZAMI/羽賀慎一郎
風見映像スタジオ代表。
いわき市非公認ご当地ヒーロー映画『磐城七浜ワダツミセブン』監督・脚本・編集・プロデューサー。

福島いわきを拠点とし、市民参加型映画製作をしています。
人の生理に訴えかけられるような作品づくりが目標です。作品を通して、観て頂いた方々に、正のものであれ負のものであれ、何らかのEMOTIONを喚起できれば幸いです。

■いわき市非公認ヒーロー映画「磐城七浜ワダツミセブン」過去作品動画まとめページは<こちら>
ワダツミセブン公式サイトは<こちら>

■第2回いわきぼうけん映画祭実行委員会製作作品『R』、2013年2月完成。
まとめページは<こちら>

■2011年製作 自主映画『白薔薇が紅に染まるまで』まとめページは<こちら>
動画まとめページは<こちら>

■風見映像スタジオは『いわきぼうけん映画祭』を熱烈に応援しています。
<いわきぼうけん映画祭公式サイト>

■香盤表・ロケスケのテンプレのダウンロードは<こちら>

■コンタクトは下記メールフォームからお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
