0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト


8/9 宇宙石ロケ

昨日のロケでは、出演者・協力者の皆さんに多大なご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
元を辿れば、全て私のスケジューリング能力の低さによるものです。
また、あの微悪天候の中必死な演技をして頂いた出演者の皆さん、ありがとうございました。

『そのシーンの芝居通しで作っておく』、
そして『順番撮影にこだわらず効率的・柔軟なスケジュールで』、
を課題にこれからもやっていきますので、
もうしばしお付き合い頂ければ幸いです。

レポートは夜に。

地元・常磐道勿来インター出口が渋滞で驚いたら、
単にそこ以降が通行止めで『そこで降りざるを得ない渋滞』でややがっかりな朝に。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

お疲れさまでした。
打ち付けた左足より、なにもしてない右足が今日もがっくんがっくんいってます(笑)

残りのシーン、がんばりますので、見捨てないでください(><)

レポート楽しみにしています。

お疲れ様でした。
台風が映画のロケを見たかったのかもしれませんね。
下準備きちっとやってるのは知ってます。
ト~ルちゃんが朝早く来てくれて
昨日のレポートを呉れました。
「KAZAMIサン監督になるとすっげぇ~!」とのこと。
それだけ気合いを入れてると言うことなんですなぁ。
感心しました。

お疲れ様&ごちそうさまでした☆


まさかのミキサー電池切れには早く気付くべきでした。

次回の撮影も潤滑に進められるようガンバリマス!



昨晩の回転寿司、もっと食べれましたから~。


>がく君

リハの甲斐あって、ラスト5カットくらいはかなり入ってましたね。
私も体の節々が断末魔の悲鳴を上げていますが、
がく君はその若さでソッコー回復させて下さいネ。

>見捨てないでください(><)

それはこっちのセリフだコノヤロー。


>ヂッチさん
トイレレンタルありがとうございます!

>「KAZAMIサン監督になるとすっげぇ~!」

トールさんのお話ということは、
飲みの席とのギャップということでしょうか。
年上の方と飲みで同席すると、ここで私ごとき若造がでしゃばっちゃあかん、的な自制が働くようです。
……あ、いえ、そうでなくても普段はまさに草食系な私なのです。
リスっぽいね、とかよく言われることはないのですが、
多分そう思われてると思うんです。

>弁慶

あのアクシデントには参りましたね。
基本、湿気の多い日はカメラもマイクも非常に動作が怪しい、
というのが念頭にあり、更にオシオシのあのテンパリ具合。
もうちっとクールに行きたいものです。
しかしあのミキサーのクセも大分掴めて来た気がします。
弁慶レベルアップ!

>昨晩の回転寿司、もっと食べれましたから~。

挑発・・・なの・・・か?
次のロケ後の食事は、そういうことでいいんですよね。ですよね。

本当にこの2日間は私のミス連発で…時間も限られた中、もう何とお詫びしたら良いかと…。
名前通りすみっこに行ってしまいたい気持ちです。

でも、アップまで負けません…貪欲に生きたいと行きたいと逝きたいと思います。

よろしくお願い致します。

>すみしゃま
>名前通りすみっこに行ってしまいたい気持ちです。

……行かないでw
あと残り(多分)4回ロケですが、最後までよろしくお願いしますね。
すみトランスが最後の山場ですね。これがまた大変だ~。

8/9の高所作業車のラストカットも、緑が残っているうちに済ませたいと思うので、また近々スケ調整しましょう。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

近況

いわき市『非』公認のご当地ヒーロー映画『磐城七浜 ワダツミセブン』第4話制作開始。(2017年1月)

プロフィール

KAZAMI/羽賀慎一郎

Author:KAZAMI/羽賀慎一郎
風見映像スタジオ代表。
いわき市非公認ご当地ヒーロー映画『磐城七浜ワダツミセブン』監督・脚本・編集・プロデューサー。

福島いわきを拠点とし、市民参加型映画製作をしています。
人の生理に訴えかけられるような作品づくりが目標です。作品を通して、観て頂いた方々に、正のものであれ負のものであれ、何らかのEMOTIONを喚起できれば幸いです。

■いわき市非公認ヒーロー映画「磐城七浜ワダツミセブン」過去作品動画まとめページは<こちら>
ワダツミセブン公式サイトは<こちら>

■第2回いわきぼうけん映画祭実行委員会製作作品『R』、2013年2月完成。
まとめページは<こちら>

■2011年製作 自主映画『白薔薇が紅に染まるまで』まとめページは<こちら>
動画まとめページは<こちら>

■風見映像スタジオは『いわきぼうけん映画祭』を熱烈に応援しています。
<いわきぼうけん映画祭公式サイト>

■香盤表・ロケスケのテンプレのダウンロードは<こちら>

■コンタクトは下記メールフォームからお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
